採用情報

みんなのコードに参加する

みんなのコードの活動はIT業界・教育業界を中心に、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが
「公教育でのプログラミング必修化」のために活動に参加しています。

現在は下記ポジションを募集しています。

 

1. インターン メンバー

●活動内容

・代表理事の利根川と一緒に、公教育へのプログラミングを推進するための活動全般。
(スポンサー企業への営業同行、イベント運営、資料作成、SNS運営 など)
※上記に限らず団体を成長させるために必要なことはすべて行っていただきます。

●望ましいスキル・経験

・公教育でのプログラミング必修化の推進を一緒に実現したいという情熱のある大学生
・コンピューター教育に興味のある大学生
・まだ誰もやったことのない事に挑戦してみたい大学生
・プログラミングやコンピューターについての理解がある。
・基本的なPCスキルがある。

●募集要項

・週24時間以上(土曜日 含)で長期(6ヶ月以上)の勤務が可能な方。
・給与は当社規定により支給(交通費全額負担)

 

2. フルタイム メンバー

●活動内容

・公教育でのプログラミング必修化を実現するために必要な活動全般。
(スポンサー企業への営業、イベント責任者、学校でのプログラミング授業、
企業でのプログラミング授業、団体を成長させるための戦略立案と実行 など)

●望ましいスキル・経験

・すべての子どもにプログラミング教育を届けたいという情熱のある方。
・戦略立案、法人営業、マーケティング戦略の立案の経験がある方。
(コンサルティングファーム、シンクタンク、NPO団体、起業経験 など)

●募集要項

・週40時間以上(土曜日 含)で長期(1年以上)の勤務が可能な方。
・給与は当社規定により支給(交通費全額負担)

 

応募フォーム

興味のある方は、下記必要情報をご記入し、エントリーを押して下さい。
採用担当よりご連絡を差し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

希望するポジション(必須)
 インターン フルタイム

自己PR