みんなのコードのパートナーとなってくださる企業様を募集しております!

みんなのコードは、発足当時より年間 40社近く の企業・団体様からご支援をいただき、活動しています。
教育現場への社会貢献は、単なる慈善事業に終わらないインパクトを持っています。

みんなのコードはこれからも子どもたちが「テクノロジーの価値創造者」として社会に出ていくことができるよう、企業の皆様と学校現場をつなぐ役割をになっていきたいと考えています。


プログラミング教育を支援したい
テクノロジーのおもしろさ、すごさを体験してほしい

これまでにも地域貢献、SDGs関連の取り組み児童養護施設等への支援など、個々の企業様の思いに寄り添い、かたちにしてまいりました。
お気軽にご相談いただければと存じます。


より多くの自治体・先生方に製品のことを知ってほしい
先生たちに製品の良さを感じてほしい

小・中・高の先生がプログラミング教育をはじめやすいように、また楽しめるような教材を開発したり、届けたりするご支援を行っています。
弊法人の主任講師を通して、現場の先生の視点をより近くに感じていただけます。


次世代育成 x テクノロジーでなにか新しいことをはじめたい
プログラミング教育やコンピューターサイエンスに関する国内外の知見がほしい

子どもたちがテクノロジーにより一層親しむことができるような土壌づくりのために、社会により価値のあるものを提供するお手伝いをさせていただきます。

上記にない取り組みも、貴社がお考えの社会貢献のスタイルをぜひご提案ください。まずはお話をお聞かせいただけますと幸いです。


企業寄付金・スポンサーも募集しております

みんなのコードは子どもの未来のために強い想いを持って活動しています。
私たちの活動にご賛同いただける法人・個人サポーターさまのご協力を必要としています。
こちらで集めさせて頂く支援金は、「オンライン教材『プログル』 の開発費」「全国各地への講師派遣費」「団体の運営維持費」
に充てさせていただきます。

▼振込先
銀行名:みずほ銀行新橋支店
口座番号:普通)2981317
口座名義:トクヒ)ミンナノコード
※振込手数料のご負担をお願い致します。


■お問い合わせ

ご所属 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容 (必須)

ご依頼内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.